容器の需要はとても高い
2022年3月12日

ウォーターサーバーおすすめランキング

家で手軽に美味しい水を飲みたいと考えている人におススメのウォーターサーバーをランキングにしてみました。1位はアクアクララ、市場シェアNo.1と人気、実力ともに不動の1位をキープし続けるアクアクララはやはりおススメです。おススメな点は低価格で高品質というコスパの良さ。かかるお金はサーバーのレンタル料とウォーター代のみ、配送料とメンテナンス料がかからないといったところがおススメポイントです。

2位はフレシャス、近年各ランキングで必ずとい言っていいほど上位にランクインするフレシャスは、なんといってもサーバーのデザインが他社の製品に比べスタイリッシュでただのウォーターサーバーではなくお部屋をワンランク上の空間にするインテリアになるといっても過言ではありません。また、そのデザインに負けないぐらい力を入れているのが水の品質です。富士吉田から採水される富士の恵みを手軽に家で飲むことができます。3位はクリクラ、5層のフィルターを通し不純物をできる限り取り除いた水にカルシウムとマグネシウムを2:1で配合した水はクリアなだけでなく健康、美容にもよい優れた水です。

サーバーのレンタル料が無料で、年に1回新しいサーバーに交換してくれるので衛生面も安心です。4位はコスモウォーター、3種類のサーバー、4種類の天然水から選べるというほかにはない選択性の高さが魅力です。全国有数の採水地からとられたさまざまな硬度の水から、体質、用途に合わせて選べるのがとても便利です。5位はアクアセレクト、全国一級河川水質検査1位の宮川から採水されたミネラル豊富な湧水を気軽に家で飲めるのが魅力です。

サーバーも卓上タイプと置型タイプの二つがあるので、家庭に合わせたものを選ぶことができます。以上ウォーターサーバーおすすめランキングでした。この機会に家で手軽に美味しい水を飲んでみましょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です